app10.jpへ遊びに行きました

今日4月29日放送のオールナイトニッポンGOLD app10.jpのスタジオに遊びに行きました!
金曜日のオールナイトニッポンは、スマフォのアプリの紹介などをする番組です。
今回はGWバージョンということで(?)ニッポン放送オフィスの6階のカフェをスタジオとして、多くの開発者が集まり、みんなでワイワイ飲みながらの放送になりました。
写真はカフェの出入り口付近に置かれていたパネルです。
番組中、ボクのアプリ「Touch Catch」には少し触れてくれましたが、特にボクが喋ることはありませんでした。
とは言っても、喋ることないし、結構お酒飲んで気持ちよくなってたので、あまり喋らないほうがよかったのかも^^;
ラジオ番組の裏側的なものを見れた気がしたし、A3のとき同様、開発者さんたちと交流ができて楽しかったです!
また機会があればお邪魔したいです。